滑ってきました。
2012年02月18日(土)
アイススケートをしてきました。

実に、24年ぶりのアイススケートでした。

梅田で店をしている友達とは、
よく一緒にスケートに行っていました。

同じリンクの上にいるのが、
なんだか青春を思い出させます。

行く前は滑られる感覚はなかったのですが、
思い出すものです。

当時のようにはいきませんでしたが、
楽しかったです。

スケートは初めてという人がけっこういて、
それでも最後には、

「地味にな」

と言いながら楽しそうに滑っている人もいました。

もうちょっと滑りたいな。と思っている地味に筋肉痛な今日この頃です。

意外にスイスイだった嫁。

(ところで、BARの人が企画しているのに、一滴もお酒が出ないイベントってどう。ですよね)
2012-02-18 | 記事へ |