いったん壊す。
2012年02月20日(月)
ぶっちゃけ、ここまで解体すると思っていませんでした。

「ちょっと改装します」の世界ではなくなりました。


ほとんど初心です。

10年前にやりたかったことを今改めてやろうと思うと、

ここまで壊す必要があったのです。

継ぎ足して、継ぎ足して、思い切って壊す。

その作業が今なのです。

嬉しいことは、工事を請け負ってくれた工務店さんをはじめ、

大工さんも電気屋さんも設備屋さんも、みんないい人なのです。

こういうことは僕にとってはすごく大事なことです。

店は人が作ります。

もちろん最終的にはお客さまにも作っていただきます。

店にかかわって下さる一人一人が気持ちのいい人だと、

その運気がどんどん蓄積されて『いい店』になると思うのです。

解体作業からすでに気持ちのいい人達によって作られています。

いよいよ本格的に、新しいレインフォレストができていきます。
2012-02-20 | 記事へ |
| 新レインフォレスト |