チームでなにかを。
2013年10月13日(日)
「成功の9ステップ」のジェームス・スキナーさんが言っていました。

「人が幸せを感じるのには3つしかない

1.心から人のためになったと思えたとき
2.無理だろうと思えるくらい困難な目標を達成したとき
3.チームで何かをなしとげたとき」

チームで何かをなしとげるという機会は僕にはありませんでした。

ドラマ「半沢直樹」を見ていて一番羨ましかったのは、同僚の存在でした。

僕は、スポーツでも個人競技ばかりやっていました。

今回のマラソンはチームでゴールを目指します。

プレッシャーもありますが、本当に楽しみです。

みんな、どんな練習しているのかな。

「人が幸せになるのって、そんなに難しくない。−ジェームス・スキナー」
2013-10-13 | 記事へ |