走って彼女ができる。
2014年04月21日(月)
彼女をつくるために必要なのは自信です。

その自信とは、

「なんかよく分からないけど、いける気がする」

というレベルのものでいいのです。

あまり自信満々だとやらしくなります。

逆に、全然自信がないのも頼りないです。

ランニングをするとこの自信がつきます。

ランニングは毎回が達成です。

「今日は30分走ろう」「10km走ろう」

と、短くても目標を決めて走り出します。

よほどのことがない限り、その目標は達成します。

ちょっと長い距離を走ったときは、達成感も大きくなります。

フルマラソンなんて走った日には、

「なんかいけそうな気がする」レベルの自信くらいは余裕でついています。

彼女をつくるための自信はこれで十分です。

練習で何回も達成感を味わっているうちに、

少しずつでも自信がついてくるのです。

おまけに体型も変わってきます。

それも自信になります。

ランニングを始めて7kgやせて、カッコよくなって、フルマラソンも完走した方が、

「彼女ができました」

と、報告に来てくださいました。

一緒に練習もした方なので、その報告は嬉しかったです。

自信は彼女ができたら持てるのではなく、

自信が持てたから彼女ができたのです。

「やっぱ、走ってたからですかね?」

と、おどけてくれたのも嬉しかったです。

またいつか一緒に走りましょう^^
2014-04-21 | 記事へ |
| フルマラソンしよう |
今週の映画カクテル。(月曜日更新)

ポロネーズとは、テンポがゆっくりな4分の3拍子の舞踏曲(ぶとうきょく)のこと。

ゆっくりのほほんと、見たい飲みたい映画カクテル。
2014-04-21 | 記事へ |
| 映画カクテル |