夏が来た。
2011年07月08日(金)
学生のお客さまが、

「彼女ができました」

と報告に来てくれました。

実は先月、その方がいい空気感を出していたので、

「何かいいことありましたか?」

と聞いたのです。

「別になにもないですよ」

と言っていたのですが、僕には分かります。
調子がいい時の空気感なのです。
その方が、

「夏までに彼女欲しいです」

と言ったので、

「そのままいけばできますよ」

と答えていたのです。

「夏までにいけますか?」

と聞かれたので、

「早ければ明日にでもできますよ」

と言ったのです。
別に僕は占い師でもなんでもありません。
ただ、その元気いっぱいの空気感で、
彼女ができないわけがありません。
そこまでは確信が持てていました。

更によかったのは、その方が、

「めっちゃ楽しみになってきました」

と素直に受け入れてくれたところです。
もう大丈夫だと思いました。

そして、一ヶ月経ち、
彼女ができてその報告に来てくれたのです。

夏休みまでに間に合ってよかったですね。

「とりあえず花火大会には行きたいんですよ」

と、春が来てもう夏の熱さになっていました。
2011-07-08 | 記事へ |