レインフォレスト・大人タイム設定。
2015年01月08日(木)
29才から始めた葉巻も、今年で10年目になりました。

40才で上手く吸えるように10年計画でした。

葉巻を吸うと過去が見えます。

葉巻を吸うと未来が見えます。

自分の過去や未来を見る時間が、

僕にとっての葉巻の時間です。

自分探しの旅に出ても、自分は見つかりません。

本を読んでも、映画を見ても見つかりません。

自分は外にはないのです。

自分探しをするなら、自分の中に探すのです。

葉巻がそのカギになってくれることがあります。

僕の場合ですが。

だから僕は、たまに葉巻を吸うのです。


そんな時間をご提供したくて、葉巻の時間を作ります。

普段、葉巻は店ではお断りしています。

月末の土曜日、23時からの葉巻タイムでお楽しみください。

今月は、31日(土)の23時からです。

葉巻用の灰皿は5つしかないので、5名様までです。

もし、一人っきりで吸えたら贅沢ですね。






過去ブログ
葉巻の時間
葉巻の感想
2015-01-08 | 記事へ |