ストリップ。
2007年09月27日(木)
ストリップに行きました。
一番前に座ってチップを置くと、
ストリッパーの女性が目の前に来て色んなことをしてくれます。
僕は一緒に行った彼女の前にチップを置いてあげました。
ストリッパーは早速やって来て、
「ニホンジンデスカ?
ワタシハニホンニ8ネンスンデイマシタ。
ココロハニホンジンデス」
この人は裸なのに熱いことを言います。
僕の心はナニ人だろうと考えさせられます。
そんな、心が日本人のストリッパーさんに、
彼女はおっぱいで顔をはさまれていました。
「男の人の気持ちが分かるような気がするわ」
彼女は男の気持ちを少し分かってくれたみたいです。
いや、そんなつもりで連れて行ったのではないのですが…。
2007-09-27 | 記事へ | コメント(0) |
チャモロビレッジ。
チャモロビレッジのナイトマーケットに行きました。
好きなおかずを三種類選んで入れてもらう
という屋台で御飯を買いました。
肉の串刺しがあったので一つ頼むと、
「チキン、ビーフ?」
と聞かれたので、
「ビーフ」
と答えて入れてくれた肉は、食べるとチキンでした。
チキンライス色の美味しそうなご飯は、
味が一切しませんでした。
何の色なのか不思議です。
チャモロ料理はショッピングセンターのフードコートの方が絶品でした。
2007-09-27 | 記事へ | コメント(0) |
スカイダイビング5。
思い出だけで良かったのに、自分が飛んでいる
恥ずかしいDVDを購入してしまいました。
僕はこのDVDを見る度に、
「もう、おっさんやねんから無理するなよ」
と戒められるような気がするのです。
2007-09-27 | 記事へ | コメント(0) |
スカイダイビング4。
自分が飛んでる(落ちてる)映像を見て、
すっかりおっさんやなぁ〜と思いました。
おっさんが笑顔で落ちてるやん〜
的な映像でした。
2007-09-27 | 記事へ | コメント(0) |
スカイダイビング3。
人は飛べません。
雲にも乗れませんでした。
インストラクターさん、そして、
パラシュートさんありがとう。
2007-09-27 | 記事へ | コメント(0) |
スカイダイビング2。
時速200kmで落ちていきます。
すごい風圧で顔は変形しているのに、
真下に見えるグアムの海と陸はきれいに見えていました。
そか、ゴーグルしてたんや。
2007-09-27 | 記事へ | コメント(0) |
スカイダイビング1。
セスナに乗るのも初めてでした。
さらに、その飛行機から飛び降りるなんて、
何を考えているのでしょう。
高度は2400mからオプションで上げることができます。
「せっかくやから一番上から行かなあかんやろ」
彼女が言いました。
『死んでも知りませんよ書類』にサインをしたら
急に吹っ切れたそうです。
受付のお姉さんも言っていましたが、
女性の方が諦めが早く、
お金を払うと吹っ切れたように楽しんで飛ぶそうです。
「せっかくだから」
というのは同感です。
でも、吹っ切れません。
僕は、作り笑いは所詮作り笑いなのを知っていて、
必死に作り笑いをしていました。
ちなみに、僕らが飛んだ4200mは
『富士越え』と呼んでいるそうです。
富士山の上まで、『行って・来い』です。
2007-09-27 | 記事へ | コメント(0) |