ギネス時間。
2012年06月24日(日)
いつも素敵な提案をして下さる、
レインフォレストの頼れるご意見番がいらっしゃいます。

常連のY様。

業者向けの試飲会で仕入れられた情報を提供してくださいました。

『ギネスの小型サージャー』

小さなお店レインフォレストのことをよく分かってくださっているY様ならではのご提案です。

早速、酒屋さんに聞いてみると、すぐにキリンさんから送られてきました。

レインフォレスト初、ギネスサージャー。


ボタンを押すと一気にあわ立ち、約2分かけて泡が整っていきます。


ジッと待たされるその時間も『ギネス時間』。




完成した泡はクリーミーでいつまでも残っています。

瓶のギネスよりも少し度数が低いためか、
苦味も抑えられて飲みやすくなっていました。

『ギネス時間』…700円。

お楽しみくださいませ。
2012-06-24 | 記事へ |
お返事。
トイレのメッセージありがとうございました。

三人組のK.Mさま
「全然お構いしなかったのに、
嬉しいメッセージをありがとうございました。」

Kさま
「メッセージありがとうございました。3年ぶりのご来店、嬉しかったです。
ちょっと大人になったピッと伸びた姿勢が素敵でした。」

幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せになるんですね。
2012-06-24 | 記事へ |